2020年のスタートを記念して、ポイント福袋が登場!お手持ちのフリーポイントで、3つの種類の福袋と交換が可能です。

それぞれの福袋のテーマに沿った銘柄3つに交換できるフリーポイントを後日お渡しいたします。

どの福袋も、交換申請いただいたフリーポイントよりも多くお年玉フリーポイントを増量してお渡しします。

STOCK POINTはポイント福袋で、HAPPYをお届けいたします。

2020年も何卒よろしくお願い申し上げます!

ポイント福袋って?!

中身は交換時点ではわかりませんが、福袋名にちなんだ株式銘柄が3つ入っています。アプリにて、通常の銘柄への交換と同じように交換申請を行うことで、福袋に交換できます。

交換したフリーポイント数より多くお年玉フリーポイントを増量してお渡しします。

3つの福袋のテーマをご紹介いたします!

どの福袋にもHAPPYを詰め込んでありますのでお楽しみに!

2020年っぽさ満載の銘柄を3つあつめた福袋です!
企業名を見たらきっと笑っていただけるはず?!笑う門には福来る!です!

新年ですので縁起がよさそうな銘柄を3つあつめてみました!
初夢で縁起がいいものと言えば…。あの有名企業の銘柄が入っているかも?!

2020年、令和2年はねずみ年です!ねずみにちなんだ銘柄を選んでみました!
ヒントは「ネズミのキャラクター」「ネズミの好きな食べ物」「ねずみはなんと鳴く?」です!

ポイント福袋はSTOCK POINT会員の方のみ、StockPointアプリ内でフリーポイントで交換することが可能です。

★会員登録がまだの方 ⇒ アプリをダウンロードし、会員登録をお願いいたします。
★アプリをお持ちでない方 ⇒ アプリをダウンロードし、ログインしてご利用ください。

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

◆ポイント福袋へ交換するために必要なこと◆
・StockPointアプリをDLしているSTOCK POINT会員であること
・ポイント福袋の交換に必要な15フリーポイント以上のポイントを持っていること

キャンペーン中、アプリHOMEにある「テーマから銘柄を選ぶ」の一番上に「2020年ポイント福袋」というテーマが出現します。

「テーマから銘柄を選ぶ」をタップすると、3つのポイント福袋銘柄が表示されます。交換したいポイント福袋をタップします。

銘柄名をタップすると下に水色のエリアが出てきます。「フリーポイントから交換」をタップして交換手続きに進みます。

「フリーポイントから交換」をタップするとこの画面に移動します。フリーポイントがあることを確認し、「フリーポイントをつかう」をタップしてください。

ポイント福袋と交換したいフリーポイントを選びます。(フリーポイント合計では合計数が表示されますが、交換する際はフリーポイントへの交換申請ごとに表示されます。)

「テーマから選ぶ」に表示されている「2020年ポイント福袋」をタップしてください。

「2020年ポイント福袋」の3つの福袋名が表示されています。それぞれ交換したいフリーポイント数を入力してください。 (15フリーポイント以上、3,000フリーポイント以下のみ有効です)

【キャンペーン期間と早期終了について】

【ポイント福袋へ交換するために必要なこと】

【ポイント福袋の交換方法】

【ポイント福袋に入っている3つの銘柄のお渡し方法について】

【お年玉フリーポイントについて】

STOCK POINTのサイトに戻る

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter